今日のおいしい話
by biquette
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ごはん
チーズ
ワイン
おやつ
食材
キッチン仲間
季節もの
おでかけ
未分類
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
more...
LIENS
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
us copyright..
from us copyright l..
adult sexy v..
from adult sexy ver..
nims ics
from nims ics
alpine homes..
from alpine homes i..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
una ragazza ..
from una ragazza ed..
self publish..
from self publishin..
starting wit..
from starting with c
flash-mx
from flash-mx
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ヨーグルト選び
スーパーでヨーグルト売り場をのぞくと、その種類の多さにびっくりします。
いろいろな種類のフルーツヨーグルトの他に、チョコレートやキャラメル、ヴァニラなどのフレーバーもあったりして、選ぶのが大変です。

その中で、最近私の気に入っているヨーグルトをご紹介。
c0067025_20272253.jpg
これは、VraiというBIOの乳製品シリーズのヨーグルト。500mlの瓶に入っていて、写真のはバニラ味(他にnatureもあり)。最初はフルーツ系以外のフレーバーに抵抗があったのですが、これを食べたらやみつきに。Vraiってフランス語で”本物の”という意味があるんですが、その通り、本物のバニラビーンズが入っています!贅沢だな〜。
さらに、Brasse(かきまぜるの意)なので、口当たりが非常になめらかなのもポイントです。


c0067025_20395523.jpg
こちらはマルシェのお気に入りのcremerieのもの。
フレーバーはブルーベリー、イチゴ、チェリー、洋なし、フランボワーズ、アプリコット、リンゴ&シナモンがあります。
濃厚なミルクの味わいに、果肉入りの自然な果物の味わいがおいしい。
私がよく買うのはブルーベリーとアプリコットです。
[PR]
by biquette | 2005-06-10 20:47 | 食材
<< Tripe いちご・イチゴ・苺 >>